読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダラダラと

ゆるい

 

ちょっとイラっとしたことがあったので書かせていただきます。

 

この前知り合いにチケット取るのを手伝って欲しいと頼まれました。私もよく頼んでいたので、いいよいいよーーー!と快諾しました。

 

そしたら見事に当たりました。まあそんなに倍率の高いやつではなかったらしく、でも落ちた人はいるけど みたいな。

 

当たったよーと報告して、振込よろしくね〜って言ってその日は終わりました。

 

そしたら期限が近づいてるので振込してください的なメールがきて、その子に期日を教えて早いうちによろしくって言いました。

 

でも振込がない。当日になっても振込がない。今日の〜時までだよ!って言ってもツイートはしてるのに無視。そのあとちゃんと返事くれましたが、振込締め切りの30分前にきて、行く子と連絡つかないどうこうで今回は流す!って言われておい待てよと。連絡つかないにしてもとりあえず払っておくべきではないのか。しかも絶対行きたいって言ってたやつだから次の時にまた応募かけるだろうし。は?ってなりました。しかも多分連絡つかないは嘘っぽい。だって3日前くらいからこっちは言ってるんだもの。

 

そもそももっと早く言ってくれてたらこっちだって譲渡も探せたのに。てか連絡つかなくなってやばいかもってなった時点で自分で譲渡探せよ。てか譲り先あるようなやつなら先支払っとけよ。(お口が悪い)ないやつならまあしょうがないとする。決して安い金額ではないけど、名義は私だけしかかけてないからそんな莫大な金額ではないし、支払えないなら取るべきではないと思いましたー!

 

 

まあ過ぎたことはしょうがないしその人のこと嫌いになることは多分ないけどとっっっってもイラっとしました。幸い飲み会が終わって楽しい状態のときに見たので、まじかよ!くらいにしか思わなかったのできつい返信はしなかったからよかったです。流すことにした本当にごめん!ってきてそれに対して、もっと早めに言ってくれたら譲渡探せるから今度からはそうして〜って我ながら聖人のような返信をしたのを褒めて欲しい。まあそれは無視されましたが。せめてごめんなくらい返信してくださいよーーーーーーーーーーー。

 

自分が頼んだことに関しての無視はやめましょうぜ。礼儀として。多分無視されてなかったらそんなにイラつきはしなかったと思うよ。