読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダラダラと

ゆるい

無題

 

 

前回の記事びっくりするほどすぐ消した。消すとは言ってたけど我にかえるスピードが早すぎてびっくりした。なら書くなよ自分。朝起きて、私は何を書いてるんだ??ってなってすぐ消した。すごく精神が不安定になり暗い部屋でぽちぽちしてたらまじでびっくりするほど(どれだけびっくりしてるんだ)ネガティヴになってあんなの書いてしまってごめんね推し。目が覚めたら割とどうでもよくなっていたよ。どうでもいいってか私の精神どうなってるんだ?!逆になんでそう捉えることできた?!ってなった。今は画像見ても何も思わないしいても全然いい。安定してる〜!睡眠大事。

 

 

話は変わりますが、今度初ドルステ行くのですがその時の手紙の書き方がわからない。設定(この言葉すらアウトなのかもしれない)とかに沿って書くのかその人に向けて書くのかわからない。それだけ。あとまさかの資格試験と千秋楽が被ってて笑いました。うそ。笑えない。千秋楽に行くということは当たり前のように無くなり、おまけに1公演(行けて2)しか行けません。勉強しないとまずい。全然笑えない。

 

5月に入りましたね。Bさんに会えないけどAさんには会えます。どちらかに会えればそれでいいやってわけではないですが、それをモチベに強く生きていくしか術はない。てか今後の推し事交互に来すぎてやばい。お財布的にはありがたいけどできればちゃんとどちらともコンスタントに会いたい。精神持つかな。

 

あと今更気づいたけど会場でDVDを予約する際、次公演入った時でいいや!ってなってよく忘れる芸人の私は、リリイベのことなどすっかり頭になくて普通に予約していませんでした。沈む。