読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダラダラと

ただのファン

可愛くて仕方がない

 

 

可愛くてしんどい。 この可愛くて仕方がない気持ちを持って行く場所が見当たらない。かわいい。なんだなんだ。今回の記事で何回かわいいって単語が出てくるんだろう。

 

 

何回かわいいって言っても足りない。かっこいいよりかわいい。いや、めっっちゃくちゃかっこいいんだけどそれ以上にかわいい。何をやってもかわいいな〜〜ってなってしまう。某ドラマでかわいいの前では全面降伏って言ってたけどその通りすぎる。頭が上がらない。かわいい。だからオタクは語彙がないって言われるんだ。本当にかわいい。かわいい。

 

 

おちゃめなところも、思いっきり笑うところも、少し落ち着きがないところも、見てるこっちが大丈夫かな、、?って心配になるくらいアウトだろっていうところも全部ゼーーーーーンブかわいい。良くないよな〜〜って思いつつもなんか許しちゃう。恋は盲目っていうけどわかる。恋じゃないけどわかる。しょうがない。だって仕方がないくらいかわいいんだもの。

 

 

Aさんの舞台は前回のものからだいぶ空いてますが、全然モチベが下がってない。むしろ可愛いって想いが止まらなくてよくわかんなくなってる。Aさんの呟くツイート1つ1つが面白く可愛くて、周りに誰がいようが通知で画面に出てくるたびにニヤッとする。そして心臓を抑えて落ち着かせる。なんか本当に胸が痛くなる。Aさんを好きって認めた初期の頃のような気持ち、、、胸が苦しくて息がつまるって少し懐かしい。なんで突然こんなことになってるかわからないけどすごく楽しい。楽しい、、、??苦しい!!苦しいけど好き!好きが止まらない!!ちょっと前までは穏やかに、かわいいよお好きだな〜。って感じだったのに今は感情が高ぶってる。自分でも本当に良くわからない。会いた(見た)すぎて辛くなるときもあるけど、好きでよかった!あなたを見てると心から元気になれる!

 

 

最近うつ気味だったのにDVD観ただけでもうほら元気!これでもうちょっと頑張れる。明日も元気に働こう。そしてちゃんと勉強しよう!推したちが輝いてる間は私も少しでも精一杯前向きに頑張るぞ!