読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダラダラと

ゆるい

喜び

 

 

スターありがとうございます。とても嬉しいです。なんか嬉しすぎて何回もアクセス解析開いてしまいますよね。そしたらえっこんなに見てるの、、、っと嬉しさと恐怖が入り混じった感情が生まれました。貴重な体験です。

 

 

 

話は変わりますが久々に推しの出ていない舞台に観に行くことになりました。

 

好きな劇団で、ずっと行きたいなー行きたいなーって思っていたのですがいざチケット販売開始になると推しの舞台とがっつり被っていて、、、おまけに私は地方民なのでそう何日も東京にはいることができません。できて2泊くらいかな。なのでどう調整してもこれは無理だな諦めようと思っていたらありがたいことに追加公演。気づいたのが遅かったのでプレミアム席はなかったのですが全然構わない。むしろ指定席でいい。指定席がいい。全体を見渡したい。

 

推しの舞台と時間が被らないか開演時間上演時間を確認して、よしいける!となりすぐチケットを取りました。今現在財布に200円ちょっとしかないのにもかかわらず迷いもせずポチッと。下ろしに行かないと。

 

日程を確認して手帳とにらめっこしてる時間ってすごく楽しいです。充実してる、、、ってなってそんなに確認することもないのに何回も手帳を開いてしまう。

 

何はともあれ本当に行けることになってよかったなって思います。

 

もちろん推しの出ている舞台は好きで行っているのでいいのですが、たまには推しの出ていない舞台をのんびり観たいなと思っていたのでとても嬉しい。

 

 

 

気づいたら嬉しいとよかったしか言ってなくてとても頭が悪そう。

 

 

面白い作品だといいな〜〜