読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダラダラと

ゆるい

チケットがありません

 

 

1日1ブログ目標にするか〜!って心に決めた次の日にもう書かなくなっていました。こんにちは。

 

 

しばらくお二方の舞台がなにもなく、せっせとバイトに勤しんでおりました。

 

3月にBさんの舞台があります。プレ席が取れず、とりあえず一般席だけ取っておくか、、、と思い取ったのですが思いの外席が良かった。so happy。  

 

ただ、初日と千秋楽だけはどうしてもプレ席がいい、、!と思い必死で譲渡を探しているのですがまぁ〜見つからない。

 

もちろん自分でも先行から一般まで必死で頑張ったのですが、運がなさすぎる芸人の私は当たり前のようにチケットを当てることができません。''ご用意できませんでした'' の文字が書いてあるメールがたくさん来ました。もちろん頼んだ友人たちも全てダメで、絶望の淵に立たされております。

 

おそらくBさんのこれからの俳優人生において大きく影響する舞台だと思うので、どうしても初日と千秋楽に入って近くで観たいと思ったのに手元にない!

 

かなり焦ってます。

 

彼の毎日の稽古行ってきますのツイートに刻一刻と日にちが近づいていることを思い知らされ、やばいぞやばいぞとこまめに譲渡を探す毎日。早く観たいという気持ちと、まだ来ないでくれ!という気持ちに挟まれてアワアワしてしまいます。

 

 

正直ここまで当たらないと思っていなかったので、取れなかった時さすがに笑いました。(そのあと我に返って泣きそうになった)

 

 

なんでチケットを当てることができる人がいるのでしょうか。いや、当たり前のことだけど。何言ってるんだって感じだけどびっくりするくらい当たらない。

 

 

これからいい子になるので、私の人生をご用意される人生に変えてください。切実なる願い。