読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダラダラと

ゆるい

2017年の目標

 

 

接触イベが好きではありません。

 

かつて歌い手好き時代も握手会とかだけには絶対に行きませんでした。

 

・目の前に憧れの人がいる状態で喋ることができない

・顔を晒したくない

 

なので今でも接触イベに行ったことはありません(一度だけ行こうとして普通に抽選外れた)もう推しと言っていいのかすらわからない。でも申し訳ない気持ちでこれからも推しと言い続けます。

 

 

こんな私ですが今年は克服して絶対に行ってやろうと思いました。珍しく前向き。

 

なぜなら本屋さんに行った時、勇気は一瞬、後悔は一生(タイトル曖昧)という本を見つけ私のためにある言葉や、、、とガツンと胸を打たれたからです。とても単純だけど影響されやすいのも時にいいことを招くんだなと思いました。

 

どんな小さなことに対しても後悔しながら生きている人間です。髪の毛切るタイミングとか。後悔しすぎて本当に辛いです。握手会行っとけば良かったな、、、とか あの舞台無理矢理にでも時間作って行けば良かった、、、とか すごく前のことでも未だに後悔します。

 

それはもう嫌だ。0は無理になるとしても極力減らしたい。

 

ということで2017年の目標。接触イベに絶対行きます。決意しちゃった。怖。(但しファンツアーは除く)

 

 

髪の毛も切ってスッキリしたことだし。(タイミングは後悔してる)

 

そのためにスキンケア・ダイエットをしっかりやるぞ!!!女を楽しんで前向きにいこう。

 

 

 

 

P.S.  ファンツアーはやらないでください