読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダラダラと

ただのファン

好きにそれぞれ名前が欲しい

 

 

定期的にあるんですが、最近特にAさんに対してどういう好きという感情を抱いていて、どういう気持ちで応援しているのかわからなくなってきました。打ちながら泣きそうです。

 

先に言っておきますが、リアコではないです。(そもそも推しが2人いてどちらも同じくらい好きな状況なのにリアコなんておこがましい)(応援スタンスもゆるゆるなくせにリアコなんておこがましい)

 

ですが先日舞台を観てた時、ふと、あー手の届かない人なんだな  ってなりました。

 

ずっと理解してて当たり前のこと。

 

なぜ突然そんなことが頭によぎったのか。

 

舞台はとても面白く、感動しました。久々に熱くなるくらいいいもの観たな、、、って思うくらい素晴らしかったです。しかし終わった後、手の届かない人っていうワードばかり考えてしまってます。

 

Aさんの特別になりたいわけじゃない。尊敬していて、ただ純粋に応援してるつもり。でもたまに好きの気持ちがどういった好きなのかわからなくなり、苦しくなりモヤモヤしてしまいます。

 

この気持ちをなんていうんだろうか。リアコでもないのになぜこんなにモヤモヤしてしまうのか。いつも少しだけ切ないです。

 

 

私はリアコにはなりたくありません。これは決してリアコの人を否定してるわけではなく、自分の問題です。人の目が気になる人間なので、現実だけど現実ではない人に恋をしてたら私の周りの友達は100%馬鹿にしてきます。(そういう経験あり) 恋じゃないにせよ、そういった類(2次元や俳優)を好きな段階で、だから彼氏できないんだよ(笑) みたいなことを言われます。自分が1番分かってまーーーーす!!!なのでせめてリアコだけは避けたい。

 

今の段階で自分はリアコではないと思っていますが、他人から見たらどうなのでしょう。

 

付き合いたいという感情が強く湧き出てきたらリアコということはまあわかるのですが、その人のことを考えるとなぜかモヤモヤしちゃうというのは一体なんなのでしょう。

 

(ただ現実でも常にあわよくば精神の私なので、付き合えるもんなら付き合いたいくらいの軽ーい気持ちはなくもない。(不快に思われたらすみません))

 

 

 

今の所Bさんに対してこれほどモヤモヤしたことはないです。Bさんは なんかもう頑張れ!応援してるよ!って感じ

これでもどっちが本命なの?と聞かれても選べない!となります。ダメな女。

 

Aさんに対しての好きとBさんに対しての好きはなんだか形が違う気がします。だからどっちも同じくらい好きなのかもしれない。

 

 

 

結局なにが言いたいかわからない!!!

 

 

とりあえずとてもしんどいです。ちゃんと名前をください。

 

 

(推しがバレそうなので手紙の話は消しました)