読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダラダラと

ただのファン

はじめましてと応援スタンス

若手俳優

 

はじめまして。文章力がなく、ネットに弱いのにはじめてしまいました。今までツイッターとかに感想やら自分の気持ちを呟いてたのですが文字数が足りない足りない。なのでいつまで続くかわからないブログを開設しました。いや〜飽き性の私がいつまで続くのだろうか、、、、

 

とりあえず、自己紹介がてら応援スタンスの話でもしたいと思います。

 

・基本情報

地方住みの学生  ほぼ金欠  

舞台(若手俳優)にハマってから間もないです。1年弱くらいの新参者。 それまでは歌ってる人たちが好きでよくライブとか行っていました。

 

 

・推しについて

 2人います (以後Aさん Bさん)

どちらが1番とかではなくどちらも同じくらい好きです。これって本当に辛いですね(笑)  単推しこそが美しい応援の仕方だとわかってはいるんですけどね! いつも申し訳ない気持ちで応援してて感情が迷子です。でも楽しいです。

 

 

・観劇について

全通はしないです。1公演は必ず行く!って感じでゆるいです。でも面白そう(興味ある)な内容だと2〜3公演は行く時もあります。

基本的に推しの舞台が中心ですが、推しと全然関係なくても面白そうなやつは行ってしまいます。お金ないのに。

 

 

・普段

お二人ともツイッターをやっているので基本的にリプライを飛ばします。

自分の中にルールがあって、その人が何回呟いても毎回はリプしない。1日1回くらいが目安。どちらかにリプ送った直後にもう片方の推しがツイートしてもそれはリプ飛ばさない。という謎のルール。

しかしBさんの方が飛ばしやすい内容が多いのでBさんばっかになってしまいます。アレマ

 

 

・同厨について

自分の応援の仕方を否定されなかったり、自慢話をそんなにしない方なら全然気にしません。自分より詳しい人と仲良くなりたい欲が強いです。過去エピソードを聞きたいです。

 

あ!でもなぜかリアルの知り合いが同厨だと謎に心にきます。過去に知り合いが推しと他の俳優が写ってる写真をアイコンにしてて(どっちがその人の推しかわからない)、うわーーー待って待って待って〜〜って声に出してしまいました。心狭いなあと思いながらもなぜかとても苦しかったです。

リアル以外だと全然そんなことにならないんですけどね!!毎回こうです。

 

 

こんなもんですかね。なんでみなさんそんなに面白い文章が書けるのか不思議です。書きながら何書いてるかわからなくなってきて悲しくなりました。

 

また、色々な人のブログを参考にさせていただきました。リンクの貼り方がわからないので申し訳ないです。はやく色々覚えたいですね。